2012.01.23

久方の blog エントリー

一週間ほど 前になるけど 第三舞台が 解散した。
プレオーダー取れなくて 大阪公演まで 観にいったし、 千秋楽(マチネのほうだけど)は六本木でライブ・ビューイングした、
んで ちょい感想ってほどでもないけど…
 ちゃんと ファンサービスはしてたと思うわけですよ んで まぁ今回はそれだけで OK とは思うのだけど
"話の半分も判らない" ってのが 第三の本の魅力だった気がするんだけどなぁ~w
ぶっちゃけ 今なら まどマギの方が 面白や と思ったわけですよ。


今日は 5年分ぶりのMGM に出撃(もち買専) 会場変わって 狭い割に結構な人出 知ってる限りでは一番混んでるMGM となってわけですが、 まぁそれ込で 予想の範囲内、 おそらく平均年齢は まんま 5才近く上がってるんだろうけど それ以外は なにも変わらない感じ。


そのうち F.S.S. も連載再開 しそう(?) だけど ファチマより ミクさん達のほうが 今は魅力的だよね~


3月に うん年振り ちょこっと パントマイムの舞台に立ちます ちゃんとうごけるかなぁ~


とりあえず このblog の更新が 1年空くことは防げた、 何事も 止まってる間に 周りは進んでしまう
って事を言いたかった エントリー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.11.14

VM14

Vm14


サンシャインでやる即売会、 まして 一般で入るのって スッゲー久しぶり・・・ それこそ レボ以来なんじゃなかろか。
そして 予想どおり すんごい 人出だったわな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.09.07

第5回 MMD杯

入賞作以外でも 気に入ってたの 個人的にピックアップ!!

まぁ ボカロ系に 偏ってるのはしょうがないわな、
あと おっほい系なのもw

他にもリンクだけだけど 張っておく。
拝啓、小人より。
銀匙町の休日
狼少年、変?【Vocaloidカバー曲】
エナメル戦隊にゃんこロイド
ネルさんのゲキド街主要人物調査
MMDレミングス - Lemmings March in GEKIDO City -

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.09.01

Miku FES 09 (夏)

Miku

今が、ブームのクライマックスかもしれない … と 思いつつ それが 2年続いている
んで このイベントこそ 本当にそれになっちゃかもと 思ってチケット買った訳だけど、 有名Pの神曲オンパレードなれど、 イベントの性格上 バラードや、まったり系、ねた系は無し こんだけ 盛り上がるステージでさえ ミクの実力の 10分の1も出してねぇー まだまだ 伸びしろあると見た。

あと デP 最高だw。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.05.29

せんべい

Mikusen でも なんでも とりあえず "みく" と付けば 買っておけと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.05.28


Smile4

【ニコニコ動画】【初音ミクオリジナル曲】*ハロー、プラネット。【ドットPV付き】




有名P (P = プロデューサーの意 で まぁ 作曲者って思えばだいたいあってる) の作 なんで わざわざ 晒す事もないんだけど、 もう めっちゃ卑怯やわー ってくらい いい曲、いいPV

| | コメント (0) | トラックバック (0)