2007.09.15

… 今週も仙人さんのレッスン休校、 来週も休校っぽいしorz…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.02

Tシャツ

TOZAWA Tシャツ 生サイン付 ゲト~ ^^


Tt600



どんだけミーハーだ>漏れ。
うーん でも サイン付だと洗えない? って事は 着れない???

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.03.13

orz


お、ぇ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.08

2週間ぶりの ダンススクールに 向かう途中のエレベータ内で 同受講生の方に声かけられる。
「先日 Pantmime Week にでていませんでした?」
っ!思わぬとこで 面食らったけど おなじくパントマイムも習ってるとか... やはりTOZAWAムーブを取り入れようと考える事は同じか… まあ TMC同窓でもいるしな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.06

スーパーチャンプルー

BLOOMは終わっちゃたけど(まぁたいして観てなかったけど:-p) チャンプルー復活 \(^^)/
はむつん&ひとり&TOZAWAせんせの コラボ 最高た~(あ、そうだ iPodにいれちゃお) りきっちょ氏の 両膝ついてる状態でのバックスライドは目が点になった。 ひとり&TOZAWAの絡みは卑怯すぎ^^ 振りは誰が考えたんだろう。


…ってミーハーにテンション上げてたのはいいんだけど 今日の仙人せんせのレッスンじゃ 全然踊れてなかったよ自分 orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.28

STAND

クラブイベントは懲り懲り…
とか思ってはいたが TOZAWAの新作見たさに 再度出撃、今回はスクール仲間と一緒なんで だいぶ心強い。
単純にダンス見たいだけだし、日曜出勤も重なってたんで ショーケース直前に入場 したのだけど 同じようにショー目当ての人多数、ギュウギュウギュ~詰メかつ ステージからだいぶ遠いところで見る羽目に orz まぁそんでも そんだけの思いしてでも観る価値はあったなっと、 密かに ストロングマシン2号とかも 期待してたんだが 他にも 結構 "お!" と思うチームがあったしね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.05

GW。 休日出勤の日取り 失敗した~ 今日コミティアあったんだよな~
例年なら それでも午前中だけ行ったりするのだが 今日は金曜日 普段行けない 黄帝心仙人さんの スクールにも行きたかったので ティアと仕事とスクールの 3つのうちどれか1つはあきらめざるをえず…
で 懐と時間に余裕ないと十分 楽しめないだろうってことで 事前に買ったカタログは無駄だけど ティアを諦めることに orz

 ま それでも 黄帝心さんの スクールは面白かった~
こちらは まだ2回目だけど ヒットもステップも勉強になったし
もう少し通えるなら入会しちゃいたいんだけどな~


いい具合に "無名"のダンス動画がみれるサイトがあったのだが
http://www.digican.tv/poweregg.html
うううう かっこいい!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)