2010.11.14

VM14

Vm14


サンシャインでやる即売会、 まして 一般で入るのって スッゲー久しぶり・・・ それこそ レボ以来なんじゃなかろか。
そして 予想どおり すんごい 人出だったわな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.04.11

文字通り 半生かけて 集めた(集まっちゃった?) コミックやら雑誌やら同人誌やらを 可及的速やかに 処分しなきゃならなくなったが
うーむ、これに掛けた リソース考えると… orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.09.23

ボーマス5

B5
お目当ての トラボルタP の CDゲットでけたし
久しぶりに わくわく感のある 即売会だた~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.09

Catalog73
電話帳の季節が今年もやってキター。
ここ何年も せいぜい2,3日前に、まして予約までして買うようなことはなかったけど 今回は予約特典につられた。
んで昨日 他店でカタログ見かけたので 予約の店に行ったら店頭に物が無くてびびったが 釣られた同士は目茶多かった模様 予約以外はすでに完売とか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.17

FSS は 10サークルぐらいしかないんだな・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.11

P1010390
こんどこそ 婦人会館で 最後のMGM
ま 予想通りカタログ買っただけで帰ってきたけどw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.31

野郎day に 一人で行ったの何年振りだろ…
今回は新規開拓一切しないで さっさと帰ってきたらまだ 2時前だ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.31

暮れの大きなお祭り。

うーん もう 惰性惰性といいつつも やっぱこれがないと 盆暮れの気がしないんだよな^^; ここ最近になく 混んでたような気がして 鉄道系以外は新規開拓する気も起きなかったけどそれでも 今日の収穫20冊 予想より多く買っちまったなと。


8pub 帰りにちょこっと渋谷に寄る ハチ公も年賀仕様。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.11

代わりに選挙には行った。

あ、今日はMGM があったんだ 忘れてたよ orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.22

コミティア70

ビックサイトに出撃。
給料日前じゃ 気張って本買えないのが辛い所 ^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧