2012.01.23

久方の blog エントリー

一週間ほど 前になるけど 第三舞台が 解散した。
プレオーダー取れなくて 大阪公演まで 観にいったし、 千秋楽(マチネのほうだけど)は六本木でライブ・ビューイングした、
んで ちょい感想ってほどでもないけど…
 ちゃんと ファンサービスはしてたと思うわけですよ んで まぁ今回はそれだけで OK とは思うのだけど
"話の半分も判らない" ってのが 第三の本の魅力だった気がするんだけどなぁ~w
ぶっちゃけ 今なら まどマギの方が 面白や と思ったわけですよ。


今日は 5年分ぶりのMGM に出撃(もち買専) 会場変わって 狭い割に結構な人出 知ってる限りでは一番混んでるMGM となってわけですが、 まぁそれ込で 予想の範囲内、 おそらく平均年齢は まんま 5才近く上がってるんだろうけど それ以外は なにも変わらない感じ。


そのうち F.S.S. も連載再開 しそう(?) だけど ファチマより ミクさん達のほうが 今は魅力的だよね~


3月に うん年振り ちょこっと パントマイムの舞台に立ちます ちゃんとうごけるかなぁ~


とりあえず このblog の更新が 1年空くことは防げた、 何事も 止まってる間に 周りは進んでしまう
って事を言いたかった エントリー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.04.25

次から気をつけよう・・・・・・

そっかー フェーダーの一番上の方は めったに使われないから 接触不良になってることあるんだな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.11.12

んじゃ 得意ネタでいくか

やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
この マミー はサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また パントマイム公演」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この記事をあげたんだ。

じゃあ、チケットの注文を聞こうか。


さくパンフェス2008
MAKOTOシアター銀座
11月22(土) 15:00 / 19:00

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.16

あれぐりあ~

じゃなくて ドラリオン 鑑賞。

もうね グニャーっとかビヨーンビヨーンとかスポンスポンとか 凄いのよ。
合間合間の道化もばちっしだし いやー凄いわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.28

大仁田厚 しょっぱ杉

職場のすぐそばだし 一度観たかった 俳優座。
知人も出演するちゅうんで 開演6分前に 職場出て 観劇。
主役がグタグダなのは 予想通り…
ラブセクシーローズが出演してて ラッキーとか思ったけど ちょっとは期待したプロレスシーンも ぜんぜんだったしorz あれじゃ ローズ可哀想すぎ(ま、他で見せ場は山ほどあったけど)


でもね 席ほぼ埋まってたし そこそこ受けてもいるんだよね~ はぁぁぁぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.10.13

宣伝

いよいよ 今週の週末
10月13,14日

荻窪メガバックスシアター にて
【gift3】TOKYOマイムカレッジ第6回試演会
に出演しまーす、
歴代試演会の中でも 一番の濃い内容になったんじゃなかろか^^
是非遊びに来てくんなまし。


http://pantomimeweek.com/diary.cgi?field=1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.28

ちらし

~寿司ならこのすし太郎♪ ・・・・・ (ごめんなさい)
Ar
某w企業の休憩室にチラシ置かしてもらふ、さてさて効果あるかな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.01

義理と下心w で見に行った芝居が たまに面白かったりするから こまるww あ、や、全然困んないけど 羨ましかったりはする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.19

ちと おくれましたが、

劇場においでくださいました皆様 ありがとうございました m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.17

ただ今 小屋に向かって移動中。
思ったとおり もう楽日 折角覚えた台詞も 後二回いったらおしまいかぁ


噛み噛み神 は いまだ取り憑いているようだけど orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧