2008.02.22

amazonで購入

Zenn
DS 「眠れない夜とパズルの日には…。 」
DSのスリザーリンクも あと残り 5問ほど、 くそー ハドソン カックロもスリリンも vol.2 出す気配ねー orz
ってなときに カックロ、スリリン 他にも 数独やらなんやら パズル5種類入りのソフトがでてたんだね~
メーカーがちょい気になるけどな


CD 斬-ZANN (FRAGILE)
去年 秋以降ずーーーーーーーーーーっと 初音ミクのターン 状態だったんで なんか CD買うの久し振り。
これも ニコ動みてて たまたま観た動画の 菅沼孝三が 凄すぎてワロタ って思ったんで買ってみたわけで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.11.12

http://music.mixi.jp/list_music.pl?id=1414793 (要mixi垢)

最近 初音ミクしか聞いてねぇけど ついに 総回数で たま 抜いて 1位ら…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.09

RYDEEN 79/07

http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=213487743&s=143462
ぎゃぼー YMOたYMOたYMOた~ ビールのCMで流れてたの聴いて CDでんのかな~とか 思ってたら ITMSからでるとは! カスタマーレビューの熱さも笑える^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.12.14

どのみち30年近く前の話か…

iTunes Store に ピンクレディーのシングル曲が 上がった。
以前から適当なbestアルバムとかないかな~ と思ってたんで渡りに船。

衝撃的な(振り付けの)デビュー曲 "ペッパー警部" と
大ヒット曲 "UFO" の 間に挟まって 微妙にマイナーな
"カルメン'75" を 購入 しようと探したら あれ? 75 じゃなくて "カルメン'77" なんだ
うひゃ~ ずーっと記憶違いしてた。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006.10.20

ちぇ、今日来てたのに不在で受け取れず

異例のチャート急上昇!

すみません 自分もチャートインの原因の一人です…
2週目の観終わった直後 ネット通販してました。

bestアルバム1枚持ってたはずだけど "激愛" 入ってなかったからな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.07

オーガスのサントラCD ヤフオクでゲット。  新品より300円増しか… プレミアつき手を出したのは はじめてだな~。 どうしても OPとED の曲が聞きたかったんで まいっか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.08.31

pop'n music11AC CS pop'n music 9Best of GenghiskhanMichael JACKSON

最近買うCD はダンスミュージック っぽいのが増えてきたな~と

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.08.24

う~~~~

Nakamura つばさのおれたえんじぇる♪

ってのを急に聞きたくなっただ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.30

Mixiミュージック

2Ni by 2Ni と 3g by 滝本晃司 ようやくGet バリバリ聞くぞっと。

Mixiミュージックの mixi stationインストールしたはいいけど iPodで聞いた分は反映されないのな~ 99.9% iTuesで再生なんてしないのに…

話変わって、今日はちょいと 送信ビビル メール書いたぞっと 日記には書いておこふ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.15

「遠くへ行きたい」 by元ちとせ

メリーさんのアコーディオンがいい~
CD化しないのかな~と思ってた曲だけど いつの間にかでてたんだ~

んで 今日はずーっとリピート状態で聞いていたいそんな一日 orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧