2007.08.30

http://db.geneon-ent.co.jp/search_new/show_detail.php?softid=GNBD-7432
うわー これ DVD化するのか ほ、欲しいなぁ~ うむむ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.31

細川たかしは まだ 浪花節だよ人生は を歌ってるのか…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.26

のだめ 途中で切れてた orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.20

ちぇ、今日来てたのに不在で受け取れず

異例のチャート急上昇!

すみません 自分もチャートインの原因の一人です…
2週目の観終わった直後 ネット通販してました。

bestアルバム1枚持ってたはずだけど "激愛" 入ってなかったからな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.17

あ、あれ?! のだめカンタービレ 録画予約してなかった…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.06

スーパーチャンプルー

BLOOMは終わっちゃたけど(まぁたいして観てなかったけど:-p) チャンプルー復活 \(^^)/
はむつん&ひとり&TOZAWAせんせの コラボ 最高た~(あ、そうだ iPodにいれちゃお) りきっちょ氏の 両膝ついてる状態でのバックスライドは目が点になった。 ひとり&TOZAWAの絡みは卑怯すぎ^^ 振りは誰が考えたんだろう。


…ってミーハーにテンション上げてたのはいいんだけど 今日の仙人せんせのレッスンじゃ 全然踊れてなかったよ自分 orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.29

最終回

あー おわっちゃた プロジェクトX なんだかんだといいつつ 好きだったんだよな〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.21

少年チャンプルダンス祭り

応募はがき出しそびれた orz.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.31

TV

(;つД`) "魂のワンスプーン" が 終わっちゃったよ〜
  良純 清々しいカット写してるん場合じゃね〜

"にっぽん歌謡50年全史" たまの Vが出るかもって
噂聞いたのに でやしね〜 もぅ プンプン。

日本-バーレン戦、 観戦くじ引きに敗れたものの
この試合なら 行か(け)なくて正解か?!
イラン戦のくじは 引き当てたいな〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.07

初代ゴン太君

トリビアの泉で 「ゴン太君には 初代がいる」ってのを
やってた、 俺的へぇ〜は 0 しかーし 初代ゴン太君が
今 公開された事は 意義深い!!。

「できるかな」 直撃世代のあちきにとっては、
そうだよ! 今みんなが知ってるゴン太は2代目なんだよー
と何度 思った事か、

 当時、突然2代目に変わったゴン太君をみて 茶色いし口あけると
怒ってるし 決して可愛いくなくて なんで こんなに変わっちゃった
んだよー と 思ったのを今でも覚えてるもの。

とは言え、初代が台固定だったなんてのは すっかり忘れていたがな:-p

| | コメント (0) | トラックバック (0)