2009.12.16

ウェンディーズ

ハンバーガーなんぞ どの店の味も変わらんけど サイドメニューの チリ が喰えなくなるのは ちと残念なり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.10.18

740円→780円
げ、
シウマイ弁当が値上げしてるるるる…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.11

Magic Spice

Chicken下北 行くついでに… ってか むしろ目的かも
スープカレーの店 マジックスパイスに 行ってみた。

辛さレベルが 7段階の内の 真ん中だから 中辛に相当するのかな '涅槃' っての たのんだけど もう1レベル辛くても良かったかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.29

この店なら毎日食う

てか 食ってたor食ってる。

晴海 カルメン
和風カルボナーラ うまいっす。 職場が晴海のとき通い詰めてた。 リンク先は店長さんの移動先 秋葉にある系列店らしい 晴海より秋葉の方が行く用あるしなw

職場が青山だったとき通いつめてた店。 ツナタルタルとすりごま は 正義!! ん?ネット評価よくねーな 確かに頑固オヤジ風ではあるが^^ いや黙って食ってりゃ 無問題。

赤坂ラーメン 六本木店
現在ハマリ中 1,2回行ったときは大した事無いのになぁ~とか思ってが 今じゃ 昼夜行ったり。 塩、醤油、味噌 どれもそれぞれうま~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007.05.29

スワンサイダー

Cider
なんか美味しそうだったんで 買ってしまった、¥230/本 ・・・・きわめてシンプルな味

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.25

あいもり・たぬき・きつね・山菜・・・・

"あいもり" って そば と うどん 2玉入ってるって 事だったんかー!!!


だって たぬきときつね って意味かと思ったんで 大盛りで頼んじまったヲ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.22

天麩羅は醤油で食うに限るな うん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.10

鳥日記

自分でも 気になってたんで 一月ばかり付けてみた。
http://members.jcom.home.ne.jp/ef66/day/tori.html

週1ペースで 食べない日があるんだな~と。


今日も日出なんで ポンペイカフェのバイキングか…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.16

京王新宿駅

ぼちぼち 月月火水木金金モード突入?!

いい塩梅で 京王百貨店で駅弁大会開催中だったんで寄ってから出社。
って 京王の駅弁大会は有名だけど実際に行ったの初めて で 混んでる
とは聞いたけど 密度や "行列途中"のプラカードが乱立してるところなんざ
まんまコミケのようだな^^;

ネットで 前もって調べてた たらば寿司(1日800個限定)が欲しいなぁと 思うものの 10:15到着したときには既に超長蛇の列、並んでるだけで遅刻しそうなんでパス

kani

第2目標 宮古に行ったときに買えなかった いちご弁当を目指すも そこも そこそこの列。
あー催事場内でこさえてるんだ とても他の列まで並ぶ気は 失せたので おなじとこで もう1つだけ買って退散。
 んだども このもう1っこのが めちゃ( ゚Д゚)ウマー

ichigo
んで お目当ての いちご弁当。 勢い買ったものの 鮑の弁当だとばっか 思ってたのだが いざ食べようと思ってびっくり 鮑と海栗の弁当なのね… 漏れ海栗は苦手なんだよな〜orz. 黄色いもの詰めてるとこしっかり見てたのに海栗とは思いもヨラナンダ・・・ まぁ 焼きウニだったし 実際食べたらそれほど気にならない てか旨かったし よしとするべー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.03.06

ツナベーコン(マヨネーズ風味)

 恨ミシュラ でも有名(?)な 池袋"すなっくらんど"。 すなっくらんど
の当時は 割と良く利用してたけど 跡地に出来たミカドになって
からは 2,3回ぐらい行って以後使うこともなかった。

で、帰りがけ そこを通り過ぎるとき
"ツナベーコン(マヨネーズ風味)スパゲティー"
という見たことなかったメニューを発見 小腹も空いてたこともあって
つい ふらふらと入店、注文 …

orz

今思えば 昔も "スパゲティー" とは別物ではあった、ただ それは
それで 旨かったはずなのだけど…
作ってる所みてたら 普通にマヨネーズと和えてるだけだったんで
覚悟はしたけど 余計な好奇心は ろくな事が無いって事で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧