2008.01.09

みなみけ 放映時間ずれてて last10分見損ねたじゃねーか ばかやろぅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.26

スズナリ! (って 下北の劇場じゃないよ)

2巻 フラゲ。 T^T 最後の1コマで 泣けた~ やっぱ 2巻も保存用買おうっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.07

オーガスのサントラCD ヤフオクでゲット。  新品より300円増しか… プレミアつき手を出したのは はじめてだな~。 どうしても OPとED の曲が聞きたかったんで まいっか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.05

「講談社コミックフェアーにつきお好きなポストカード1枚お選びください」

「んじゃ これくらはい」→


んん、野郎キャラより魅力ない ヒロイン達ってどうなんよ > 講談社

ミニー・メイがメインなら ガンスミにしたのになぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.01

 くぅ~ かあいいよ ヒメ、ヒメかあいいよ。

やっぱ猫が最強やぁ~


"ちょこっとヒメ" (1) by カザマ アヤミ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.08.13

夏の大祭り 出撃…
F.S.S も 鉄道も 今日じゃなかった orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.08.07

Silverようやくゲットした銀さまの出来が微妙~
('・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.12

『うつうつひでお日記』(吾妻ひでお)

 うわ, 末巻のインタビュー場所が 保谷駅前の珈琲館かよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.22

もうすぐ3巻



スクエニの封筒でなにか送られてきてた。
おおおおおー そういえば 落書き本 当たったんだった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.02

『神童』 by さそうあきら

まったく知らなかったんだけど 書店で 単行本サイズの 漫画が目に止まった。
うーん "のだめカンタビーレ"っぽい話なのかなとか思って とりあえず 1巻だけ買ってみた 昼休み…
 夕方までには 残り2巻も 手にしてた、 読書後も こう余韻がずーっと残る 兎に角傑作。 こんなのが7年も前にでてたのか~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧