2010.09.07

第5回 MMD杯

入賞作以外でも 気に入ってたの 個人的にピックアップ!!

まぁ ボカロ系に 偏ってるのはしょうがないわな、
あと おっほい系なのもw

他にもリンクだけだけど 張っておく。
拝啓、小人より。
銀匙町の休日
狼少年、変?【Vocaloidカバー曲】
エナメル戦隊にゃんこロイド
ネルさんのゲキド街主要人物調査
MMDレミングス - Lemmings March in GEKIDO City -

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.05.23

体積的に減るし…

無駄遣いも、荷物が増えるのも 厳禁期間ではあるのだが、あるのだが…
Mini

後ろの パフォーマは 廃棄するから いいよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.03.03

↓ あり、いつのまにやら twitter へのリンクが張られるようになったんだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.12.13

ドメイン管理を 移管中。

まぁ 入る説明は しこたまあるのに 出る説明は 冷たいのなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.08.30

退役

Cz612d
CZ612D-bk 89年製

先代 CZ800Dr よろしく ホストPCが退役後も なが----い間 TVモニターとして 活躍し どうせならアナログ波停波まで 持たすか~ とか思って矢先
画像の青成分が 出なくなる症状から復帰しなくなる・・・・ 流石に寿命かと思い 液晶モニター購入。
いままで ご苦労さん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.05.02

Safari

IE8 インストールしたら セキュリティー設定が わけわからん状態で
接続できないページ続出。
めんどいし iPhoneとの統一の意味でも Safari に切り替えた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.12.20

Disk


列車の中で PC一式~ ・・・・・
って 6年まえにも 同じような事してたような・・・・ そんときも OSはXP だし モデムはPHSだし
その後 活用した覚えは無いんだが 気のせいかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.12.13

081213
先週も来たし ちょくちょく来ちゃいるけど "買い物した~" って思えるほど 買ったのは久しぶりだな~な秋葉原。

今日 買ったものList
・acer の note book e-mobile 契約付き。
・DVDドライブ
・マルチカードリーダー
・マウス
・テスター
・usb充電器付きのエネループ
・プリンターのインク
・コミケカタログ

はい これだけ付けて 2万円で おつりが来ちゃうんですよ どうです おくさん!!!


や、e-mobile の巧妙な罠なのは 解っちゃーいるけど にしても なんか もの凄ーいスピードで ノートブックが 売れてくとこ目の当たりにして ほんとに不況なんかと 疑ったわいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.10

アップグレード

3年前に買った PhotoShop CS Ver3 が Vista機で まとに動かねぇー。
使用用途は 98% 写真のトリミングだけなんで てけとーなフリーソフトかでも いいか? と 色々試したものの Vistaと相性悪かったり(そうゆうの大杉) どうにも慣れなかったりで あきらめて アップグレード検討。

で、そもそも Premia(動画作成ソフト) とのバンドル版だったんだけど こっちの分をどうしようかが悩みどこ、
同じく Vistaじゃ全然 動かないんだけど 3年間 Premia自体 ぜんぜん使い道なかったんだよね orz.

同じぐらいの値段で 鏡音リン・レン か ACID の安いやつなら 買えちゃうしなぁーと思うと いま一つ踏ん切りがつかづ。
(そして 買ったあと放っぽりだす確率もほぼ同じw)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.05.03

きたー

Close
  DELL XPS M1530
PCを ネット通販で しかも 現物見ないで 買ったのは 初めてだから ビクビクものだったが なかなか格好いいぞっと^^


Open
レガシーI/F の シリアルポートで MIDI音源繋いでたのは もう不要と判断してたものの パラレルポートでスキャナ接続してたの 失念してた~ まぁ忘れるぐらい仕様頻度少なかったわけだが うーどしよ。 それ以上に カードスロットもなかったんだ… CFリーダー買わなきゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧