« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009.05.31

Lx3
もすぐボーナスでる(はず)、貯まった代休も取れる(はず)
なんで デジカメ新調しちみる。

いままでは パンか全自動しか 扱ってこなかったけど つかいこなせるかなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.05.29

せんべい

Mikusen でも なんでも とりあえず "みく" と付けば 買っておけと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.05.28


Smile4

【ニコニコ動画】【初音ミクオリジナル曲】*ハロー、プラネット。【ドットPV付き】




有名P (P = プロデューサーの意 で まぁ 作曲者って思えばだいたいあってる) の作 なんで わざわざ 晒す事もないんだけど、 もう めっちゃ卑怯やわー ってくらい いい曲、いいPV

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.05.18

999な3000

999_3000池袋にいたけど あえて 1本前の電車に乗って フロントをキャッチ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.05.11

201やってきたのが 201系 とりあえず、茶の水パスして 東京まで乗っといたけど 高尾までは 行けない orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.05.02

Safari

IE8 インストールしたら セキュリティー設定が わけわからん状態で
接続できないページ続出。
めんどいし iPhoneとの統一の意味でも Safari に切り替えた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »