« 2008年11月 | トップページ | 2009年2月 »

2008.12.21

桜島線 も 乗り潰して JR西 制覇~ さぁて きたぐに 乗るまで どこで時間潰そう とか思いつつ ぼけーっと 時刻表みて 驚く あ、あれ 東羽衣駅って なに???? うわ 見過ごしてたー なんてこったい あとちょい 気がつくの早ければ 乗りに行けたのに。 むむむ ガーラ湯沢といい 年内 乗り潰し完遂は 無理か…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.12.20

Disk


列車の中で PC一式~ ・・・・・
って 6年まえにも 同じような事してたような・・・・ そんときも OSはXP だし モデムはPHSだし
その後 活用した覚えは無いんだが 気のせいかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっ おま

ちょっ おま

JR 未乗区間 残りの4区間 乗りつぶしに 行くはずが ガーラ湯沢 オープン延期とな orz

大阪から きたぐにで 長岡まで行くルートが みんな 無意味じゃんか~

ま、583系 の パンタ下 初体験なんで 無意味でも 行くんだけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.12.13

081213
先週も来たし ちょくちょく来ちゃいるけど "買い物した~" って思えるほど 買ったのは久しぶりだな~な秋葉原。

今日 買ったものList
・acer の note book e-mobile 契約付き。
・DVDドライブ
・マルチカードリーダー
・マウス
・テスター
・usb充電器付きのエネループ
・プリンターのインク
・コミケカタログ

はい これだけ付けて 2万円で おつりが来ちゃうんですよ どうです おくさん!!!


や、e-mobile の巧妙な罠なのは 解っちゃーいるけど にしても なんか もの凄ーいスピードで ノートブックが 売れてくとこ目の当たりにして ほんとに不況なんかと 疑ったわいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年2月 »