« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008.11.29

今日の0系

今日の0系

定期列車は 明日まで。
たまたま 昨日神戸出張になったんで チョコっと姫路まで乗ってみた。
JR西が 混んでる場合乗車制限するとか情報もあって ビビってたけど 自由席二割も埋まってない感じで快適快適。
駅やら車内には カメコ大量にいたけどなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.11.12

んじゃ 得意ネタでいくか

やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
この マミー はサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また パントマイム公演」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この記事をあげたんだ。

じゃあ、チケットの注文を聞こうか。


さくパンフェス2008
MAKOTOシアター銀座
11月22(土) 15:00 / 19:00

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »