« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008.08.22

夜食

夜食
あ〜


まただ、またこの日が この時が…


2008夏の旅 最後の列車 岡山からサンライズ瀬戸号に乗り込む。

途中ちかれたんで 宇部線乗り潰しはキャンセルしたけど、目的のJR九州エリアの未乗車区間は全部潰せたんで よしよしと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.17

去年に引き続き コミケ後 夜行で 九州に向かうわけで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.11

Magic Spice

Chicken下北 行くついでに… ってか むしろ目的かも
スープカレーの店 マジックスパイスに 行ってみた。

辛さレベルが 7段階の内の 真ん中だから 中辛に相当するのかな '涅槃' っての たのんだけど もう1レベル辛くても良かったかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.10

しょぼたま

入口


絶賛解散中 の バンド "たま" のライブ 鑑賞。
解散から まだ 5年しかたってなかったんだな~ なんかもっと ずぅ~っと昔の気がしてたけど…

とか想っていたものの いざ ライブが 始まると もう まったくもって "解散中"というのが 嘘のよう まんま現役時代に 瞬間トリップさせてくれます。
しいて言えば リハをがっちりしたせいかミスがほぼ無かったことwと、 解散コンサートと同じ オールスタンディングの超満員の会場 ぐらいか。

まぁ 兎も角 すげーいいライブだった、解散中でいいから 年1回ペースで 復活してくれねーかなーw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.09

@阿佐ヶ谷

Hacyune
吉祥寺行くついでに でっけー はちゅねさん 観るために 寄ってみた。

P.S.
ニコ動の MMD杯 面白すぎ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »