« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008.07.25

N700初乗り

N700初乗り
これで 出張でなきゃなお良いんだがw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.20

たまの 追加公演分のチケットとれた~
嬉し杉


追記。
って 今見直したら すでに 売り切れかよ すげー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.10

アップグレード

3年前に買った PhotoShop CS Ver3 が Vista機で まとに動かねぇー。
使用用途は 98% 写真のトリミングだけなんで てけとーなフリーソフトかでも いいか? と 色々試したものの Vistaと相性悪かったり(そうゆうの大杉) どうにも慣れなかったりで あきらめて アップグレード検討。

で、そもそも Premia(動画作成ソフト) とのバンドル版だったんだけど こっちの分をどうしようかが悩みどこ、
同じく Vistaじゃ全然 動かないんだけど 3年間 Premia自体 ぜんぜん使い道なかったんだよね orz.

同じぐらいの値段で 鏡音リン・レン か ACID の安いやつなら 買えちゃうしなぁーと思うと いま一つ踏ん切りがつかづ。
(そして 買ったあと放っぽりだす確率もほぼ同じw)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.07.07

あらら

雨で星がみれねー

しゃーない 寝るか

| | コメント (0) | トラックバック (0)


さて ひとっ風呂あびたし はと寝入りすれば…

仕事がまっとるな、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.06

市電

市電
これから市電乗り潰す。
足痛くて ほんとは一歩も歩きたくないんだけどなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猪谷

猪谷
フリー切符の有効活用
元 神岡のホームの所は線路剥がされ 寂しいかぎり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅行の最中だが

たま の1回だけ復活ライブ チケットとれなかったT_T ぴあ のカパタリ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)


これから トロッコにのるよん

| | コメント (0) | トラックバック (0)


今日は 富山地鉄乗り潰すすぞと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.05

岩瀬浜駅

岩瀬浜駅
ライトレール化で すっかり前の面影ねぇ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

加賀一の宮

加賀一の宮
な なんだ この カッコイイ駅

| | コメント (0) | トラックバック (0)


今回こそ、今回こそ 最後になるかも と思いつつ 未だに乗れる419系 しぶといわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

内灘海岸

内灘海岸
シーズン直前だからかなんかしらんが そこらじゅうロープで仕切られてて 目と鼻の先の 海辺まで出れん
ブー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金沢到着

金沢到着

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008.07.04


さぁ かるーく 鉄分補給っと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »