« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008.03.31

Result831 結構面白かった ケータイ国盗り、 4月から 新ルールとな また やっちゃうんだろうなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上野到着

上野到着
あ〜あ ついちゃた


これから仕事かorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒磯付近 かな

黒磯付近 かな
仙台では 雨音がしてたようにおもうが 今 そとは 雪が本降り。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.03.30

寝るには早いが 室内の電気消して 車窓眺めると 頭上に 北斗七星が。 これぞ 個室2階の醍醐味!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北斗星

北斗星
ああああぁ

これに乗ると この旅行も終わっちゃうー

乗りたい でも乗りたくない んでも乗る。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

聖地巡礼

聖地巡礼
苫小牧まで行くのキャンセル ちょい早めに戻って 地下鉄へ。


@札幌市中央区南2条西12丁目

| | コメント (0) | トラックバック (0)

岩見沢

岩見沢
ここから 室蘭本線乗って追分まで乗れば JR北 の乗り潰し 完了

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スーパーカムイ

スーパーカムイ
JR北 最新型 789系1000番台

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最終日出発〜

最終日出発〜
おお寒、小寒。


さてと 一旦 富良野に戻ってから 滝川目指す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.03.29


今日の宿泊地 旭川着
さて 夕飯どしよ やっぱラーメンか

| | コメント (0) | トラックバック (0)


富良野に着いたわけで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

釧路

釧路
やっとこさ 良い天気になってきた でも風はちめたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

根室

根室
でも 八分でとんぼ返り。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008.03.28


夜行で臨時特急で石勝線でPC併結DCで しかも寝台利用だい!  ハァハァ ま、とにかく燃え処満載の列車つうことで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

特急まりも23:08発

特急まりも23:08発
腹ごしらえもしたし 時間潰し、 んでも 時計台 程度では間がもたないなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

札幌着

札幌着
函館本線(山線)経由だと東京一番列車でもこの時間になってまうだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長万部

長万部
長万部 初下車。 時刻表には 弁 マーク付いてるのに 駅弁売ってないおー orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

は〜るばる着たぜ

は〜るばる着たぜ
函館〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)


はやて1号 発車

ま、正月に乗ったばかりだけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出発〜

ねむい…(-_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Kk080328
よっしゃ 春なのでおでかけ。


T


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.03.24

チョイ前に ヤフオクで落札し損ねた 直後 yahooメールに
"取引がキャンセルになったんで 次点のあなたと取引したい"
旨のメールが届いた、 欲しかったアイテムは 別件で取得できた直後だったんで
"不要です" とメールを返送。

んで つい最近 まったく同じアイテムをもう一個欲しくなったで 何件か入札→落札できず を繰り返してたら 前とまったく同じ文面のメールが届く。

 ん? こりゃおかしい… と思って調べたら 典型的 次点詐欺 のパターンとか、
うげげ、そっか そもそも 直接メールが届くことからして おかしいんだな、
よく見ると 1通目のメールは文頭と文末で 名前 違うし…
いままで ヤフオクでトラブルとかなかったんで 油断してた 気をつけねーとな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.03.14

Eki

ぉ、駅名版が変わってる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.03.07

6


向かいのビルが燃えてた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松屋の豚汁 に里芋が入ってなかった~!!!!
?ん 今日だけ?今日だけたまたま入ってなかったん?
そ、それとも 仕様変更? うーん気になる


や、里芋って 好きじゃないんだけど 松屋の豚汁のだけは 別なんだ
あれだけは 楽しみだったに・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »