« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008.02.25

修理に出してた デジカメが 一ヶ月以上 放置プレイ

ヨドバシカメラに絶望した。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.23

本日発売の北斗星号 ソロ完売となorz
まだ午前中だから余裕とか思ってが 連休絡みを甘くみてたわ
減便の影響もあるんかな…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.22

amazonで購入

Zenn
DS 「眠れない夜とパズルの日には…。 」
DSのスリザーリンクも あと残り 5問ほど、 くそー ハドソン カックロもスリリンも vol.2 出す気配ねー orz
ってなときに カックロ、スリリン 他にも 数独やらなんやら パズル5種類入りのソフトがでてたんだね~
メーカーがちょい気になるけどな


CD 斬-ZANN (FRAGILE)
去年 秋以降ずーーーーーーーーーーっと 初音ミクのターン 状態だったんで なんか CD買うの久し振り。
これも ニコ動みてて たまたま観た動画の 菅沼孝三が 凄すぎてワロタ って思ったんで買ってみたわけで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.16

あれぐりあ~

じゃなくて ドラリオン 鑑賞。

もうね グニャーっとかビヨーンビヨーンとかスポンスポンとか 凄いのよ。
合間合間の道化もばちっしだし いやー凄いわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.10

デジカメに続いて nintendoDS も動作不良 起こしてたんで 修理に出してたのが戻ってくる。
タッチパッド不良で 保障期間過ぎてから ¥3500コースと予想してたが 無料で本体交換だった模様
一時期の品不足も解消したし わざわざ中身開くより交換のほうが 手っ取り早のか…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.02.01

このところ ¥100ショップでばっか 買ってたから気が付かなかったけど カップ麺の値段がえらい上がってるのな、こりゃ大変。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »