« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008.01.30

Kunitori0130
最後の悪あがきのつもりで 逗子、磯子の二国盗って サイト覗くと 期間再延長とな…
しかも 3月一杯って 18切符シーズンも被るなぁ~ 200国 太政大臣目指すか。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.01.27

1000
国盗りラストスパート
朝一のレッドアローに乗って近県で盗り損ねてるとこサルベージ。
飯能・秩父・越谷・三郷・土浦・成田・茂原
と7エリア盗って 都合150国 丁度半分でキリがいいか。


2008年度もあるのかな


Result

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.01.26

Tshirt_2
年末に注文した 鉄子Tシャツがやっと来る。
& 新宿で 鉄子駅弁が売ってた~
Bentou


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.01.19

Image036_3

あ、あれ? 3曲で ¥2000は 高いんじゃないかな…


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.01.11

デジカメの修理見積もり ¥14000超也 orz
買い替えの背中押すほどでもなく、さりとて 微妙に痛い額
保証期間 半年切れとは 松下タイマーもなかなか正確よの~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.01.09

みなみけ 放映時間ずれてて last10分見損ねたじゃねーか ばかやろぅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.01.08

旅行中に デジカメの調子が悪くなる。
撮影モードにして1分ぐらいで "電源いれなおせ" ってメッセージがでて フリーズしちゃう、おかげで何度シャッターチャンス逃したか orz

今日早速 修理にだしたが 18切符シーズン過ぎてからの方が良かったかな…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.01.04


セントレぁーに来たんだがや

| | コメント (0) | トラックバック (0)


さて 今日は名鉄乗りまくり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.01.02


初 そしておそらく最後の銀河乗車

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気仙沼エリア国盗りし忘れたorz

| | コメント (1) | トラックバック (0)

釜石線乗車中

釜石線乗車中
予定の列車一本間違えて計画してたorz

まぁなんとか後の予定に響かないようリカバリ出来そうなのでセフセフ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.01.01

大湊

大湊
ついさっきまで大雪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけおめ

ことよろm(__)m

今年中にJR線乗り潰せるよう 早速行ってくるを ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »