« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007.12.28

大仁田厚 しょっぱ杉

職場のすぐそばだし 一度観たかった 俳優座。
知人も出演するちゅうんで 開演6分前に 職場出て 観劇。
主役がグタグダなのは 予想通り…
ラブセクシーローズが出演してて ラッキーとか思ったけど ちょっとは期待したプロレスシーンも ぜんぜんだったしorz あれじゃ ローズ可哀想すぎ(ま、他で見せ場は山ほどあったけど)


でもね 席ほぼ埋まってたし そこそこ受けてもいるんだよね~ はぁぁぁぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.26

このところ 週4ぐらい通ってる ラーメン屋が 値上げしてた orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.25

パズル

年明けの乗り初めコース策定中w

名鉄を乗りつぶしたいんだが 1日では無理なもよう、なんとか 1日半で攻略できないか検討中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.23

M-1

ビデオに録ってあるんで 真っ白な状態で見ようと楽しみにしてたのに なにげに見たニュースサイトで 結果知ってしまった orz


って! ちょっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
サ、サ、サンドイッチマン

サインの一つも貰っておけば良かったなw

| | コメント (3) | トラックバック (0)

免許書換え

なんもしとらんのに ゴールドになったと思ったら 今回は 中型にと なんか勝手にレベルあがってる風にみえるw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.15

今年三回目のMLえちご

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.09

Catalog73
電話帳の季節が今年もやってキター。
ここ何年も せいぜい2,3日前に、まして予約までして買うようなことはなかったけど 今回は予約特典につられた。
んで昨日 他店でカタログ見かけたので 予約の店に行ったら店頭に物が無くてびびったが 釣られた同士は目茶多かった模様 予約以外はすでに完売とか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.08

SP-404ん なんか物欲に負け続けてる気がしる今日この頃…
先に買った MTRは 未だ一回も火入れしてないというのに orz

んで あと ミキサーも欲しいんだよな~ ^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.12.01

よ~し BMI 計っちゃうぞぉ

Bb
まぁ 激しく三日坊主で終わりそうなアイテムではあるが…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »