« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007.06.29

DSゼルダ売切れたorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.27

クリス・ベノワ…

てか 新日時代のワイルド・ペガサス が一番 印象に残ってるけど…
WWE 呪われてるんじゃなかろか
合掌… T^T

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007.06.26

スズナリ! (って 下北の劇場じゃないよ)

2巻 フラゲ。 T^T 最後の1コマで 泣けた~ やっぱ 2巻も保存用買おうっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.24

生家 (の次)

http://maps.google.co.jp/maps?ie=UTF8&oe=UTF-8&hl=ja&q=&t=k&om=0&ll=35.585884,139.68452&spn=0.001599,0.001623&z=19
最近 Googleマップの航空写真で 覚えてる限りで一番最初の住処を のぞいてみると どうも 建物が代わってるようだったんで 気になってたのだが、 時間があったんで 実際に行ってみた。
で 2階建てのアパートだったはずが 一軒建4棟にかわってた。
住んでた当時から 年期の入った建物だったはずで 数年前にも 実際に立ち寄った際、まだ建っていたことに驚いたが やはり無くなってしまうと ちょいと残念....

リンクの図 中央やや下 東西に走ってるのが 新幹線と横須賀線。 橋の下を通る 新幹線や 貨物列車(SM分離前) を一日中 眺めてたのが 鉄のはじまりだったわけで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.21

舞台終わって既に三日 未だ 筋肉痛も癒えず。
やる前に 腰か膝にきそうだなと 予想してたとおり どうやら 膝にきたみたいだし... やっぱ歳だわ orz

で こんなときに スパイダーウォークとか やったらちょいと辛いだろうなぁ~ とか思いつつも 一ヶ月ぶりの TOZAWAさんの スクールに。
 んで このスクール 場所は渋谷なんだけど そこ 一昨日の温泉施設爆発のあった本館 から 道路ひとつ挟んだ一区画となりのビル、 こんなとこに こげん施設があったとは露とも知らず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.19

ちと おくれましたが、

劇場においでくださいました皆様 ありがとうございました m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.18

終電乗り込むべく 打ち上げ抜けだす。
でも 家に帰るまでが公演。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.17

ただ今 小屋に向かって移動中。
思ったとおり もう楽日 折角覚えた台詞も 後二回いったらおしまいかぁ


噛み噛み神 は いまだ取り憑いているようだけど orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.16

初日

Chair
幕があがった~ 上がっちまったよ~ こっからが早いんだな うん まさにジェットコースター気分 なにがあっても止まらねぇ~ 止められねぇ~
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いや、このまま突っ走りますよ。


P.S.
今日(昨日) 観に来てくれた人ありがとう~ 閉演後会えなかったんだけど ここみてたら連絡おくれ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.15

中目黒ウッディシアター

Enter
来たことないと 思ってたら とんだ勘違い、幾度か観劇したことあったわ ははは。
さてさて 舞台もこさえたし いよいよ 今日は開演たぁ~ ドキドキ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.14

小屋入り

いよいよ、いよいよ 小屋入りです。
夕べは 通し稽古もあったし 結構クタクタなんだけど なかなか寝付けなかったのは 蚊に喰われたせいだけではないな たぶん。
実は今回の劇場 中目黒ウッディシアター って実際に行ったことまだないんだよなぁ(滝汗)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007.06.08

罰ゲーム?!

通し稽古のビデオを見る。
どうやら カメラが壊れてたらしい。
ひとりだけ知らない奴が映ってるぞ、だれだこいつ?

あ、あれ なんか 目から水がでてきた・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.07

数字の6に数字の5を足しました

稽古後に寄った吉牛ウマー。


は、ともかく
ITMS に ムーディー勝山の歌(?)があがってたんで 思わず DLしてもうた。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007.06.04

宣伝。

 あ、さてさて、
実に5年振りに ストレートプレイの舞台に立ちます。


TIROLIANHOUSE Vol.4
『奏でる音色に包まれて』


チロリアンハウスが送る親子の物語、第四弾。
それでも会いたい人がいる。それでも守りたい人がいる。それでも・・・。
誰にも訪ねられることもなく、知られることもない、
世間から疎外された中年男女が住み込む廃墟事務所。
ヤクザから日々指示される単調な仕事で日銭を稼ぐ彼らの前に、
オルゴールを手放さない少女が現れ・・・。

6月 15~17日
ウッディシアター中目黒
http://www.h4.dion.ne.jp/~tirolian





うひょー もう 来週開演だよ~ 5年振りってだけでも あれですが 実は全5ステージってのは初体験… んだども結構 力入れて 頑張ってます どうかひとつ 応援していただきたひ。

ぎゃぼー ノルマも今まで経験したなか一番おおいよょょょょwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東横線の5000系 ほんと増えたなぁ~

F.E. 第3部 11章クリアっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.03

午前中: ドラム教室に、 だども せんせ体調不良で遅刻 ほとんど自主錬と変わらず。 orz

午後~:舞台 いよいよ2週間後に、稽古もどんどんハードに。 頑張んなきゃ。

夜中:アニメ "鉄子の旅" 放映開始前のスペシャル番組鑑賞 ケーブルTVでファミリー劇場 みれて良かったー (スペシャル番組の中身はぐだぐだだったけどな。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »