« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007.03.31

東京ミッドタウン

P1010854_


P1010856_
ミーハーなので 昼休みに覗いてみる。 あらためて見るとやっぱでかいわな。 六本木交差点付近の昼食処は  ますます混むんだろなぁ~


中に セブンイレブンが入ってたんで こりゃいいわと思ったものの 23時過ぎたら 閉まってた。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.03.27

Itp 今だに Ipod は 金かかるw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.26

さいなら Suica

Sui 通勤定期の1枚は 18日にPASMO に変更済みなれど PASMOじゃ Suicaグリーン券 使えないものだとばっか思い込んでで Suicaも 持ってくつもりだった。
で Suica の持ち位置を パスケースから財布に移動したはいいんだけど こんどは 会社のキーの フェリカと干渉して 厄介なことに… しらべたら PASMOでも グリーン券つかえるのね なんで Suica 返却。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007.03.23

先週の東北旅行 か 水曜日 彼岸の墓参りか 単に会社でか ぶぇ~ どうやら 風邪拾っちまったらしい orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.19

あんけぇとのぶるーす


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007.03.18

@秋田の漫喫にて

orz 携帯でupしたつもりの 記事が 1つしか あがってねぇ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.16

あけぼの号 清水トンネル通過 ぼちぼち寝るか…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.15

http://www.itmedia.co.jp/survey/articles/0703/14/news012.html
そふか、 .info は 危険と思われるのか… orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Holder_1
やっと クレイドル キターーーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.13

orz


お、ぇ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.11

P1010390
こんどこそ 婦人会館で 最後のMGM
ま 予想通りカタログ買っただけで帰ってきたけどw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.10

来週末発 、あけぼの号 ソロもB寝台も 盛岡行き最終やまびこも みーんな 満席 orz

一旦あきらめて 窓口去るも 思い直して 15日発車分を 聞いてみたら ソロの空きあり…

金曜は風邪決定

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.08

2週間ぶりの ダンススクールに 向かう途中のエレベータ内で 同受講生の方に声かけられる。
「先日 Pantmime Week にでていませんでした?」
っ!思わぬとこで 面食らったけど おなじくパントマイムも習ってるとか... やはりTOZAWAムーブを取り入れようと考える事は同じか… まあ TMC同窓でもいるしな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.06

試演会も終わった事だし 春の鉄分補給の為に みどりの窓口にGo!!

今度こそ 北上線 ついでに花輪線も乗ってこようと計画 張り切って行ったものの あけぼの号ソロ取れなかった orz...

とりあえず、今週末再チャレンジして だめなら B開放であきらめるか 新幹線で前日入りかにするべ~

ファイアーエムブレムも始めたばかりなのに エキサイトトラックを買っちまった~
SFCのF-Zero以来のレースゲームかな… クラッシュしたらしたで ナイスクラッシュ!! とか評価される なかなか馬鹿ゲー っぽくて面白い。
音楽好きなの掛けられるのもめちゃいいけど 我が家に Magical Sound Showerの音源がないのが悔やまれる
(いや オイラには F1とラリーとドライブ系の 差って見分けつかないんでw)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.05

楽日

やれる事もやりたい事も まだ沢山あるっちゅーのは 案外幸せなことなのかもな~と 思ったしだひ。

打ち上げ、途中で抜けたけど それでも 最終滑り込み~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.04

初日

TOKYOマイムカレッジ第5回試演会初日。
とにかく始まりました。ここまで漕ぎ着けるまでの道のりに比べたら、初日は本当にあっという間でした。
------- ここまで 同僚のコピペ(笑) -------

あ、いや ほんと コピペだけど まったく同感なもので^^。

うーん 今日は最後にアフロヅラ 付けて出てみたんだけど あまし受けなかった orz

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »