« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007.02.28

_p1010382
昨日こさえた 音源持込に劇場へ。 大きさ手頃で いい感じの箱なんじゃないかな。
で 久方ぶりに ZIPメディア発見。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.26

会社では 何百だか何千だか へたすりゃ 万単位で CD-R焼いてきたけど 自宅で 20枚近く焼いたのは初。
ちかれた…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.24

小学生一人に聞きました

ですよ。」はアリなんだそうです。

自分のセンスに自信なくしたな… orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.22

ファイアーエムブレム

 閉店間際の新宿ヨドバシ めちゃ混みだたけど なんとか 購入。
発売日にゲーム買うなんて 何年ぶりやろ…

うーん ただ ゼルダまだまだ前半だし そもそも やる時間ぜんぜんねぇ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Strap
貰ったのやらオマケやらで ストラップなんぞ そのへんにゴロゴロしてるはずなんだが いざ使おうと思うとぜんぜんね~
しゃーないんで 買うことに。 このシリーズ以前にも買って3日で失くしてるんだが^^; そんときより更に種類増えてる~
サロ125入りの113系 とか 157系 とか 迷ったあげく ここはやはり 元祖湘南型でしょ と 写真のに。

飾り部分の取り付けがネジ式で落ちそうになったり ポッケにいれとくと 微妙に携帯傷つけそうで ストラップとしての機能どうよ? なのだが まぁいいさ。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.20

1日遅れ…

通し稽古と総見で 全身筋肉痛中~ うーんでも これ恐らく 土曜日の分、昨日の分は多分明日発症… 歳だでね~ orz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.02.17

6107F

6007f昨夜遠目にみた6000系に違和感あったのは こやつか~。 JR211とか 顔だけ白いのって あんまし好きくないんだがな... テストなのか? これからこっちにするのか?

Side
側面 方向幕は フルカラーLEDだな~ , あ 13号線対応か…

写真追加 こっちの方が 色わかるかな6107

… 既に一月近く走ってたんか… orz


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.16

松屋

の定食が 値上げしてた~


… 昼のエンゲル係数上がるですよ ('・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワンセグの映りが 自宅(木造)より オフィスの方が断然良い。
まさか 姉葉設計だったのか!とか一瞬思うも 東京タワーが滅茶近いせいなんだろね おそらく。
P1010349


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.09

RYDEEN 79/07

http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=213487743&s=143462
ぎゃぼー YMOたYMOたYMOた~ ビールのCMで流れてたの聴いて CDでんのかな~とか 思ってたら ITMSからでるとは! カスタマーレビューの熱さも笑える^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.02.06

携帯-USB の充電用コード、 携帯-3.5φイヤホンジャック変換コネクタ どっちも¥100ショップで買える いい時代になったものだ。
んで、やっとこさ手に入れた 911SHだども クレイドルは別売りだたー。
最初は要らないと思ったけど 接続口の蓋がどうにも軟くて あんまし開閉したくない感じ、こりゃやっぱ必要だわと普通の携帯ショップに行ったら SoftBankShopじゃないと 扱ってないとのこと…
またぞろ 相変わらず混んでる SBショップに行ったら 入荷は2月下旬頃とか… とりあえず予約だけはしといたけんど マンドクサ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.02

911SH

911
イヤッフーイ!! 機種替えしちゃた~

前のV601Nだって TV写ったし 当時そこそこ新しい機種だったはずなんだけどな~ なんかスゲー進化してる気がする。

更に小さくGPS付 911Tまで待ちたかったけんど まぁさらに2年後にはもっと凄いの出るよねきっと^^

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »