« | トップページ | 前厄だた »

2007.01.02

あけおめ

軽く乗り初め。
233あわよくば 233系運用に当たらないかなと思ってたけど 高尾駅で 上り列車でやってくる、残念これに乗ると後に続かない… ま しばらくしたら嫌でも乗るはめになるんだろふし。


123系 今回の一番の目的 123系に乗っておきまひょ。 ばんばん新車投入する JR東にあって こいつの去就予測つかね~ ま微妙ことは確かだと思うんで 乗っとこ乗っとこ。

119系飯田線も久しぶりに乗っときたいな~


辰野駅塩尻-辰野を往復後 小淵沢まで戻って ちょこっとだけ 小梅線に乗る。 キハ110内で 駅弁食べようと思ったんだけど 行きも帰りも 混んでて座れず orz


110 清里駅 駅前の街はとってもおされな建物がならんどる。 うまい甲斐 腹空いてたせいかウマー

|

« | トップページ | 前厄だた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57089/13312074

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめ:

« | トップページ | 前厄だた »