« リベンジ失敗... | トップページ | Link 2.0 w »

2006.11.23

秩父鉄道 3000系

明後日引退の 秩父鉄道 3000系 "秩父路" 乗りに出発!
3000系@影森 影森 8:04発 1004列車で 影森~熊谷と 折り返しの 1005列車で お花畑~三峰口間に 乗車。 引退2日前の旗日なんで 物凄い事になってんじゃないかと思ったら(最終日の急行券は発売後瞬殺だったらしいし) そうでもなく 1004列車なんか 一両に数人ぐらいしか乗ってなかったもんな~ 鉄より地元の人たちの方が多いぐらい、ま マタリー旧165系楽しめて よかったけど。
沿線には撮り鉄さんたちもぽちぽちいたけど 普段の休日でもパレオエクスプレス目当てで このぐらいは居るものなぁ やっぱ終日ねらいなんかな。

|

« リベンジ失敗... | トップページ | Link 2.0 w »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57089/12793822

この記事へのトラックバック一覧です: 秩父鉄道 3000系:

« リベンジ失敗... | トップページ | Link 2.0 w »