« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006.10.31

さいなら 晴海

現会社入社以来ちょうど6年間お世話になった部も 本日まで。 移動の挨拶周りのため 半日部内をくるくる回ってたら いい加減足疲れた^^ 改めてうちの部の大きさ確認した思い... てか 6年前の 3倍近くになってるもんな・・・・

ま、移動先も 会社はもちろんやる事は ほとんど同じなはずな訳だけどね、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.27

キャッツ

観劇。

回転する舞台の意味は なんだったんだろふ????

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.25

有楽町線 10000系 
10000@新木場 ガラス製貫通扉 斬新だな
思いもよらず 10000系がやって来たんで 用は無いけど新木場まで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.24

Kanban
なんか たるいなぁ とかおもいつつ起きると …う!、全身筋肉痛だ わぁ~久しぶり~ 思ってたより動いていたんだな~ とか関心しつつ WS 2日目。
昨日同様ゲームもしつつ エチュードもやりーの、あと ラバンシステムってなんかやり覚えあるな~とか思ったら マイムの方で年中やってるじゃん てなのもありーの 今日も盛りだくさんの内容。
で、つまるとこ InputもOutpuも ダイナミックレンジ広げーのサンプリングレートも細かくしーの ってのに対応できるよう コツコツやってくしかないんだよな~ ってことに思い至る。
さてさて WSは めちゃ面白かったけど 今後これを活かせる場面があるんかいなって 問題もあるわけだが…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.23

代休消化中をいいことに 久々に 演劇系のワークショップに参加してみた。
2日で ¥20000也 ちと高いかな... とか思ったけど 時給換算 1400円/hちょい と考えると ん~結構CPいいのかも。土日の回と どっちにでるかまよったけど 平日回選択したのも正解だったなや。
内容も 休憩時間込みでも8時間って 長丁場かなって思ってたけど 実際はホンとあっちゅう間 (内容も超スピードで進んで行ってるわけだが^^) 明日も楽しみだにゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.20

ちぇ、今日来てたのに不在で受け取れず

異例のチャート急上昇!

すみません 自分もチャートインの原因の一人です…
2週目の観終わった直後 ネット通販してました。

bestアルバム1枚持ってたはずだけど "激愛" 入ってなかったからな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.17

あ、あれ?! マイムのレッスン今日じゃなかった…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ、あれ?! のだめカンタービレ 録画予約してなかった…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.15

419系 南小谷

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.14

鉄道の日

なのに 今年の日比谷公園のイベントは先週だったんだ orz

14日21時 現時点で 未だ行き先決めてないけど 4時間後には 高崎から ムーンライトえちごに乗って 新潟方面にいくよてい。

北陸を西に行って 419系のラストスパートを見ておきたい気もするし
未乗線の 北上線 or 栗原田園鉄道に 行きたい気もするし…
さて どうするべぇか

@熊谷の漫画喫茶

| | コメント (0) | トラックバック (0)

打ち上げ。

とりあえず 仕事が一段落 ってことで 班内打ち上げ。
兼 壮行会…

いやー 週頭に移動がオフィシャルになった後も なんーか居心地は微妙~ではあったけど^^ これで 落ち着いたかな。

会社が変わるわけじゃないから そげに大袈裟にせんでもとか 思いつつ 色紙なんざ貰うとテレますな ホント、いや 嬉しいんよマジで、かつ 有難いことで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.12

う゛へ~ IEの初期ページが 7b.com.cn とかいう 中国のサイトに書き換えられた~
しかも修正できね~


システム復元で 一月前に戻したら 何とかなったけど
そのせいで また iTuensのライブラリ飛んだ orz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.10.09

伊勢奥津駅
名松線と参宮線 こんなに早く 乗りにいけるとは思わなんだ。

鳥羽駅ま、帰りは 新幹線使っちゃったから 記念切符使った意味半減だけど…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.07

鉄道の日記念きっぷの端券Get あー代休まだ山ほどあったんだから 上手く休みとればよかったー失敗失敗。 とりあえず 先々週乗ったばかりだけど 明日のMLながらも予約してみた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.06

スーパーチャンプルー

BLOOMは終わっちゃたけど(まぁたいして観てなかったけど:-p) チャンプルー復活 \(^^)/
はむつん&ひとり&TOZAWAせんせの コラボ 最高た~(あ、そうだ iPodにいれちゃお) りきっちょ氏の 両膝ついてる状態でのバックスライドは目が点になった。 ひとり&TOZAWAの絡みは卑怯すぎ^^ 振りは誰が考えたんだろう。


…ってミーハーにテンション上げてたのはいいんだけど 今日の仙人せんせのレッスンじゃ 全然踊れてなかったよ自分 orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

c:ドライブの残り容量が減ってきたので マイドキュメントのリンク先を移動したまでは良かったんだけど iTuensのライブラリーがふっとんだ~ orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.03

腰痛が続くんで 夏休み中(w)だし病院に行っとくかと。
 レントゲン撮られたのち 「まぁ大したことは無いから 椅子の座り方には気をつけて 処方箋と 一応xxx打っとくから」と 言われたと思ったら xxxが良く聞き取れなかったせいもあるんだけど ほぼ不意打ちで 腰に注射。 いやこれが 痛いの痛くないのって… 終わった後にも 脂汗ジートーって感じ。
「 じゃ、土曜も来てね」 って事だけど ちょいと憂鬱。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.01

@蒲原 この辺じゃ 113系 ばりばり現役叔父の家で 建て代えの棟上式があり、 餅まき(撒くほう)なんつう貴重な体験してきた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »