« | トップページ | 宣伝。 »

2006.06.05

通勤路に!

Pict1877
普段は練馬で 乗り換えなんだけど 時たま 新江古田と江古田を徒歩で乗るかえる。 この道は帰路でしか使わないんだけど 今日は 朝 江古田→新江古田と 移動してみた、 で 今まで気がつかなかったのだが 途中路地をちょっと入ったところに ナローゲージのSL発見!!!

Pict1880 ただのマンション(?)の軒先なのに 何故にこんなところにと よくみてみると 他に パンタグラフとかも落ちてるし、どこぞの好事家でも住んでいるのかしらとか思いつつ さらによくよく見てみると 雑誌 "トレイン"の編集室が入ってたんだね~ 週に1っ回ぐらい しかも夜しか通らなかったとはいえ 3年以上気がつかなかったとは不覚不覚。

Pict1879

|

« | トップページ | 宣伝。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57089/10395818

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤路に!:

« | トップページ | 宣伝。 »