« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006.06.30

小橋!!

Σ(oo
まじ?!

とにかくガンバレ小橋健太!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Mixiミュージック

2Ni by 2Ni と 3g by 滝本晃司 ようやくGet バリバリ聞くぞっと。

Mixiミュージックの mixi stationインストールしたはいいけど iPodで聞いた分は反映されないのな~ 99.9% iTuesで再生なんてしないのに…

話変わって、今日はちょいと 送信ビビル メール書いたぞっと 日記には書いておこふ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.22

もうすぐ3巻



スクエニの封筒でなにか送られてきてた。
おおおおおー そういえば 落書き本 当たったんだった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.12

なにげに

なんか無性に 飛行機 ってか 空港観たくなったので 出勤前に羽田空港によってみる。
両開き分岐 こんなとこにあったか あ、あれ 新1000系乗るの 初だったか?! 離陸間隔 山手線なみだな… ピカチュウ 梅雨らしい 雨の中 それでも結構見学者多いんだね


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.06

宣伝。

微力ながら 応援してまっせ。

TIROLIANHOUSE Vol.3

「臭い実家のレクイエム」

浅草アドリブ小劇場
2006年6月 9日 (金)~ 6月11日 (日)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.05

通勤路に!

Pict1877
普段は練馬で 乗り換えなんだけど 時たま 新江古田と江古田を徒歩で乗るかえる。 この道は帰路でしか使わないんだけど 今日は 朝 江古田→新江古田と 移動してみた、 で 今まで気がつかなかったのだが 途中路地をちょっと入ったところに ナローゲージのSL発見!!!

Pict1880 ただのマンション(?)の軒先なのに 何故にこんなところにと よくみてみると 他に パンタグラフとかも落ちてるし、どこぞの好事家でも住んでいるのかしらとか思いつつ さらによくよく見てみると 雑誌 "トレイン"の編集室が入ってたんだね~ 週に1っ回ぐらい しかも夜しか通らなかったとはいえ 3年以上気がつかなかったとは不覚不覚。

Pict1879

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.03

今日も今日とて 日出。
帰路時 一駅寝過ごす… まぁ時々する事だが^^ ついでに 着席時 やってた カックロ(パズル本) 置き忘れた~ まだ 10数問しか解いてなかったのに orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.02

『神童』 by さそうあきら

まったく知らなかったんだけど 書店で 単行本サイズの 漫画が目に止まった。
うーん "のだめカンタビーレ"っぽい話なのかなとか思って とりあえず 1巻だけ買ってみた 昼休み…
 夕方までには 残り2巻も 手にしてた、 読書後も こう余韻がずーっと残る 兎に角傑作。 こんなのが7年も前にでてたのか~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »