« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006.05.28

STAND

クラブイベントは懲り懲り…
とか思ってはいたが TOZAWAの新作見たさに 再度出撃、今回はスクール仲間と一緒なんで だいぶ心強い。
単純にダンス見たいだけだし、日曜出勤も重なってたんで ショーケース直前に入場 したのだけど 同じようにショー目当ての人多数、ギュウギュウギュ~詰メかつ ステージからだいぶ遠いところで見る羽目に orz まぁそんでも そんだけの思いしてでも観る価値はあったなっと、 密かに ストロングマシン2号とかも 期待してたんだが 他にも 結構 "お!" と思うチームがあったしね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.27

総武流山線

流山線


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.17

Yahoo! Mail

ほとんど役に立ってなかった Yahoo!メールの フィルターが 最近機能しはじめた。

…と思っていたら なんだか 一切合財全部のメールを ごみ箱に送るようになってる!!
うーん フィルターに引っ掛からないメアド指定する方法ないんかな~
なんか 有料サービスが正式に開始されたようだが その影響なんだろか…

まぁ 95%ぐらいは スパムなんで 必要メールをごみ箱から漁る いまの方が便利ちゃー便利だが--;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.15

「遠くへ行きたい」 by元ちとせ

メリーさんのアコーディオンがいい~
CD化しないのかな~と思ってた曲だけど いつの間にかでてたんだ~

んで 今日はずーっとリピート状態で聞いていたいそんな一日 orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.05

GW。 休日出勤の日取り 失敗した~ 今日コミティアあったんだよな~
例年なら それでも午前中だけ行ったりするのだが 今日は金曜日 普段行けない 黄帝心仙人さんの スクールにも行きたかったので ティアと仕事とスクールの 3つのうちどれか1つはあきらめざるをえず…
で 懐と時間に余裕ないと十分 楽しめないだろうってことで 事前に買ったカタログは無駄だけど ティアを諦めることに orz

 ま それでも 黄帝心さんの スクールは面白かった~
こちらは まだ2回目だけど ヒットもステップも勉強になったし
もう少し通えるなら入会しちゃいたいんだけどな~


いい具合に "無名"のダンス動画がみれるサイトがあったのだが
http://www.digican.tv/poweregg.html
うううう かっこいい!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »