« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006.04.24

¥9800-也

無線LANの調子が悪いのと 折角買った DS Liteに対応してないんで
アクセスポイント買い換える事に。

性能上がって ハブとルータの機能も付いて さらに PCカードも込みでいて
以前の PCカード1枚分の値段より安いんだもんな~

しっくりしないのは ルーター機能付きのモデルの方が安かったこと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.21

私鉄版

P_map
http://www.noritsubushi.org/
私鉄版も 地図がでるようになってる~

20日過ぎたけど ちほく鉄道の分がまだ残ってるな、これが対象外になると 140km分減で 率も大幅ダウン orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.16

脳年齢57歳

Ds
駄目元と思いつつも 開店前のビックカメラ覗いてみる、 開店5分程まえに "DSライト緊急入荷" の掲示, とりあえず開店待ちの行列にならんでて大正解。
品薄でなかなか購入できなかったゲーム機って 元祖ファミコン 以来だな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.15

新宿駅股線橋架替工事

Sinjyuku 昼間に 各停ホームに来る 赤電萌。

にしても 山手線混んでた~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »