« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006.01.30

今日は疲りた〜

想定内とはいえ (´・ω・`)な事がつづいてる今日この頃


ってわけだからってことでもないけど
太鼓の達人
なんてもん衝動買いしちみる。

XEVIOUS(細野晴臣 監修)とか 懐かしいなぁ^^
よっしゃ おもきし叩いて 景気つけますかぁー


… 夜は遊べないよこのゲーム orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.23

後付?

kaisatsu
京王新線の新宿駅自動改札 おっ ICカード対応の装置がついてる いつのまに

| | コメント (0) | トラックバック (1)

開眼

今コンタクトを買うと 茶碗が付いてくる… なんじゃそりゃ
コンタクト初体験、 うーん 30組って 消費期限中に使いきれるんだろか…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.22

FMリモコン

remo_con

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.16

京王新宿駅

ぼちぼち 月月火水木金金モード突入?!

いい塩梅で 京王百貨店で駅弁大会開催中だったんで寄ってから出社。
って 京王の駅弁大会は有名だけど実際に行ったの初めて で 混んでる
とは聞いたけど 密度や "行列途中"のプラカードが乱立してるところなんざ
まんまコミケのようだな^^;

ネットで 前もって調べてた たらば寿司(1日800個限定)が欲しいなぁと 思うものの 10:15到着したときには既に超長蛇の列、並んでるだけで遅刻しそうなんでパス

kani

第2目標 宮古に行ったときに買えなかった いちご弁当を目指すも そこも そこそこの列。
あー催事場内でこさえてるんだ とても他の列まで並ぶ気は 失せたので おなじとこで もう1つだけ買って退散。
 んだども このもう1っこのが めちゃ( ゚Д゚)ウマー

ichigo
んで お目当ての いちご弁当。 勢い買ったものの 鮑の弁当だとばっか 思ってたのだが いざ食べようと思ってびっくり 鮑と海栗の弁当なのね… 漏れ海栗は苦手なんだよな〜orz. 黄色いもの詰めてるとこしっかり見てたのに海栗とは思いもヨラナンダ・・・ まぁ 焼きウニだったし 実際食べたらそれほど気にならない てか旨かったし よしとするべー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.01.04

乗り初め

あけおめ。

出雲&鶴見線

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »