« 一夜漬け中。 | トップページ | スピードくじ »

2005.11.21

自己採点

top

 orz.

まあな、 模擬やってみて 予想はついていたが まんま同じ結果 60問中 およそ半分ぐらいで時間切れ…
残りの 15問は山勘 10問はマークシート埋めただけ。 が、この山勘が 6割、 マークしただけのとこも なんと5割Hit!!
とはいえ ちゃんと解いたところでは 取りこぼしもありあり orz
"当月のニュースから出題がある"っていう この試験の一番のテクニック&引っ掛けポイントのはずが ばっちし落としてるしT_T
出題は 伊豆-箱根とか 覚えのあるとこも多かったんで 有利な回だったはずなのにな〜

 で 自己採点結果 116点(200満点) くぅー あと1問当てれば 2級認定だったのに〜! って
実力的には 80点台だからな 運だけは神がかり的にあったけど まぁしゃーない。
寧ろ 目標は1級認定だったんだから これは 中途半端に出るよりも 次回に賭けよう!

PICT1265 ← 試験会場前では 駅弁売ってた なかなかピンポイントな企画だな^^

|

« 一夜漬け中。 | トップページ | スピードくじ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57089/7239350

この記事へのトラックバック一覧です: 自己採点:

« 一夜漬け中。 | トップページ | スピードくじ »