« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005.06.27

「礎」

 土日共日出 今日だけいい具合に代休とれたんで 公演中の
ダンダンブエノ第4回公演 "礎"を観劇に。
 当日券あるか ひやひやしてたんだけど 問い合わせのTELしたときに
あっさり予約ゲット なんか拍子抜け (実際公演中も空席ちらほら あったしな…)

馬鹿馬鹿しさは前回の方が上だけど 今回のも これはこれで面白い〜

気に入ったんで 珍しくパンフまで買っちった(が これ\1000は高いよ〜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.06.23

やべー、今週も土日出勤確定 師匠の舞台観に行けないじゃん orz.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.06.19

he_pinky
発売日に注文したのに 2週間過ぎた 少年チャンプルのDVD と 去年の暮れに申し込んだ ヘンリエッタピンキー ようやく到着。

チャンプルDVDは 最初 "演出?" と思ったけど おそらくライセンスの関係で ところどころモザイクってかソフトフォーカスってかのが 掛かるのな… 正直うざい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.06.17

YUBIKIRI

〆切間際の超絶忙しい時期に チロリアンハウス第2回公演 観劇に。

前回に引き続き 羨ましい、羨ましいぞ オマイ等 と思ったしだい いい舞台だったよ。


あーいつまでも 羨ましがってばっかでもしょうがないよな〜 っと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.06.12

箱は良かった。

今週、来週、再来週と、 週末は 観劇、観舞台の予定あり、
まぁ どうれも 知人が出演してるんで観に行くわけだけど、
時同じく 仕事の〆切で、 今月は 土日とか 言ってられな〜い
orz

で、今日見た 劇の感想は …うーむ 本がちょっとかな〜 --;


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.06.05

!!!

Mac に Intelプロセッサだって〜!!

まぁ 今日日CPUなんて何でもいいんだろな〜

PPC系は GAME機にたんまり数でるからな〜
今更Mac分なんて そんなに拘らないのかもしらないし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.06.02

ヨガ マット

mat
ドンキホーテで ¥2,980 也
別にヨガを始める訳じゃなくて
 これがあれば 泊まり仕事もバッチし快適……… orz.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »