« クラブデビュー?! | トップページ | スタンプラリー »

2005.05.01

チャレンジ東京メトロ

 それは一昨日の事、 会社の同僚 (♀)が 「○○さんこれ知ってる?」
と 宣う、 見ると 東京メトロのスタンプラリー用 冊子
東京メトロ1周年記念とかで ちょいと立派な作りだった
つづけて 「揃ったら景品あげるねぇ〜」 と、


Σ(゚Д゚)!
あいや まてまて
別に 東京メトロなぞ 毎度乗ってるしスタンプラリーなど子供だまし、
まして 欲しい景品がある訳じゃなし、しかし しかし
その言葉! 挑戦と受け取った! 139駅とはいえ 営団線なら
丸2日もあれば 制覇できるわい!!
って事で やりませふ スタンプラリー
が むむむ 昨日は 池袋、茗荷谷と 尋ねてみるも 台帳なし orz
今日 東池袋でGetとして ようやくスタート。
ただ GWとはいえ 丸一日空きって日が 1日もねぇ〜 勝てるかな…

今日の収穫のスタンプ。
東池袋、飯田橋、新御茶ノ水、湯島、根津、千駄木、西日暮里、町谷、代々木上原
代々木公園、明治神宮、表参道、外苑前、赤坂見附、永田町、半蔵門、九段下
高田馬場

|

« クラブデビュー?! | トップページ | スタンプラリー »

コメント

初めまして。mikcunです。僕もチャレンジ東京メトロやってるんですけど、今のところ4月に丸の内線、今日、有楽町線を達成しました。今、ほしい景品は、半蔵門線のライトと銀座線のダイヤレプリカですね。だから、半蔵門線と銀座線を次に達成したいです。今日は月島に行って、もんじゃを食べました。うまかったです。今度、家族を連れて、また、食べたいです。では、チャレンジ東京メトロやってる方、頑張ってくださいね~。

投稿: mikcun | 2005.05.03 22:09

mikcunさん はじめまして, ようこそおいでくださいました。
職場が勝どきにも係わらず もんじゃ焼き食べたこと無い管理人でございます^^;;

こちらは 考え無し,略,ランダムウォークで 駅めぐりしてるので 路線制覇は いつになるやら…
自分も一番欲しい景品は 銀座線のダイヤレプリカですね、 鉄以外の人が欲しいのか疑問ではありますが^^ ま、お互いがんばりませふ。

投稿: EF66 | 2005.05.04 02:49

はじめましてガノフです。私も同士です。まだ
一路線も制覇していません。できるところから
コツコツ押しています。明日、南北線を制覇しようと思います。来年の3月31日までみなさん
がんばりましょう。

投稿: ganofu | 2005.05.13 12:24

はじめして ガノフさん

無事 南北線は制覇されましたか?
今日は自分も結構 駅回りしました~
もしかしたら どこぞで すれ違う事もあるかもしれませんね^^;

完全制覇めざして ひとつひとつクリアしていきましょう~ね。

投稿: EF66 | 2005.05.15 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57089/3952910

この記事へのトラックバック一覧です: チャレンジ東京メトロ:

» とりあえず,スタンプ帳は入手しました [Yotchinの独り言 〜チョロQとともに〜]
<チャレンジ東京メトロ> 今日はなんと朝の6時から仕事がありました。8時に切り上げ,その足でクルマで東京に向かいました。せっかく東京メトロが素早い対応をしてくれたので,1番近い駅まで専用スタンプ帳をもらいに行きました。近いと言ってもクルマで1時間半ですが。 千代田線の綾瀬駅です。 クルマを近くの駐車場に止め,駅へ。しかし,スタンプ帳をくれる駅事務室は改札口の奥。駅員さんに話したら切符無しで中へ入れてくれました。 このよう... [続きを読む]

受信: 2005.05.17 21:49

« クラブデビュー?! | トップページ | スタンプラリー »