« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005.04.29

クラブデビュー?!

 どうしても 生"功夫龍" とか 生ひとりでできるもん とか 生無名 が観たくて
恐る恐る クラブに出撃。
厳重な ID & 持ち物チェック 受けていざ中へ。
オールナイトで 箱の大きさ考えれば 入場料はむしろ安いな… 追加ドリンクは 2杯¥1000ってのは …だけど
 で 目当てのショーは 3時過ぎに開始,ダンスバトルとか 観るものがあるうちは まだしも やっぱ一人でくると ちーと居場所なさげだ〜
ショー自体は 十分期待してた通りだけど やっぱ オイラは こっちの住人じゃないよな〜と痛感。


 あとあと考えてみたら クラブって言えば チッタ川崎とかは 行ってたんで 初デビューではないんだな そういえば…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.28

ランブルローズ

なんか知らんが 会社の出張、晴天の那須高原は なかなか清々しく 気持ちいい。
ご馳走も沢山でてたけど 漏れには 新幹線での往復が一番面白いわけで ^^;;;;;;;
それはさておき、

結局 ウイイレ8LEも 三日とやらずに ほっぽってるのに
DEMOのビデオがちょっと気に入ったんで
ランブルローズ っていう 女子プロレスゲー購入
とりあえず 技一通り見て 笑えればええかなと^^;

今のとこ一番面白いのが 619 3週するやつ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.25

福知山線脱線事故

 宿毛駅の時もそうだけど 鉄っちゃんとしては 見たくない事故が続くなぁ〜 orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.24

旧客 & 茨城交通

kooriyama_ticket

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.16

山手線 205系

205_1

205_2

205_3


先週あたり 山手線の各駅に妙に 撮り鉄が多いと思ってたんだが 山の手線の 205系が明日で ラストランだったんだね〜

 今日偶然乗り合わせて ちょいとラッキー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.14

JR全線・全駅舎 東日本編

zeneki
いつも寄ってる本屋で ふと 目に入る。
2年前に発行されてた本だが 今日まで倉庫に眠ってたのか はたまた 今まで気がつかなかったのか…
\4200と 高かかったけど 最近 "鉄子の旅"に 刺激されたせいか 駅舎もいいなぁー と思いつつある今日この頃、
実際買って大大正解!!、 今まで降りた事のある駅だと どのアングルから撮った写真なのかと思い出しつつ
降りたことの無い駅も 沿線の風景を想像してみる… やべぇー 見てるだけで 直ぐ列車に乗りに行きたくなっちまう こりゃ 西日本編も 早急に確保しなきゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.02

丸政の駅弁


八ヶ岳高原線

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »