« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »

2005.01.30

長い一日が終わた orz.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.29

"悲しい予感"

 TVアニメの「月詠」のエンディング曲購入。
ああ、このウィスパーっぽい歌いかたなんともいえず良い
歌詞も結構いいよなー フフフ。
 さすがにO.P.曲は いらないから アルバムとかは買わないけど^^;

E.D.曲と言えば 「ローゼンメイデン」のも いいんだよな〜
こっちは DVD買い揃えるつもりだからとりあえずパスなんだけど…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.28

"英雄ポロネーズ"

そのむかし、水谷豊、宇津井健 が主演してた TVドラマ
(赤いxxxシリーズのなんか… "赤い激流"か あーネットって便利)
で、 繰り返してた曲 が妙に聞きたくなったので
ショパンのピアノ曲集 ネットで購入。 \1050円也
おー かっこいい! 延々リフレイン中。 英雄ポロネーズ以外も
結構有名な曲が多くて このCDは当たりだったなや

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.26

ねた〜

ヤバイ、まじヤバイ もう 発表会のネタ決めなきゃいけないんだけど
ぜんぜん練れてね〜!。 使う曲はもう去年からピックアップしてるんだけど
これに縛られすぎなのかしらん〜 あーやべーなー^^A

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.24

WONDA MorningShot

缶コーヒーの懸賞。 ラジコン、ジャージと 続けて当たってるんで
今回もトライ。 ジャージの回と同様 3桁の数字をあてるやつ。

当たり番号。
15pointコース 111,117,124
2point コース 123,333,777

漏れの応募した番号
2pointコース 117,277,737,773,776,778

 前回の1回目の当選番号が割りと作為的な番号きてたんで
今回も似てるだろーと思ってたのだが…
 うぉー にしたって 777 とか ありえんだろおー
  1違い 前後両方ともあるよ
うぉー 15point コースの方のにだしてら当たってたのか〜

告知期間中に飲んだ分を考えれば 今回が一番当たり易かった
はずなのにな〜 残念。

http://asasenyo.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.23

ローゼンメインデン2巻

ローゼンメインデンDVD2巻、 今頃買うのが悪いのだが ピクチャーDVDでねー 初版版じゃないのかー orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.12

Appleの新製品

Mac mini : 安い、小さい Pipin@に似てなくもないのがちと不安だけど^^ よさげ。
iPod shuffle : 本体での曲選択考えないっつう また大胆な設計だけど iPod使ってて 9割方 全曲シャッフルで使ってるから 結構これでいいのかも。

久々に 食指うごくなぁー で、とどめ

iWorks



わぁー もう 名前だけで欲しぃ欲しぃ欲しぃ!!
なんだか判らんけど欲しぃよぉー

また、Macユーザーに復帰したくなるソフトだぁよ

クラリスワークス が使いたくて Performa買ったあちきとしては
がぜん引きになるソフトだぁー Mac miniとセットで マジで買いたく
なってきた。

と、記事とかみると クラリス(アップル)ワークスの 系譜とは
違うらしいって事なんで やっぱ買わないけど^^ うーんでも
ちょっと観てみたい、早く店頭にならばないかな…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.11

山陰〜陽 & 熊本

5000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.07

iPod 電池交換

購入後 丸2年 たって 流石に電池がヘタレてきたようで 満タン充電しても
通勤片道使うだけで 電池目盛りが減り始めるしまつ。

今の mini並に品不足だった時期 たまたま入荷したての 2G iPod 10Gを
ヨドバシで購入, 結構高かったはずだけど その後の稼働率の高さを考えると
既に十分元を取ってるし 純正電池交換プログラムだと ¥1万5千 なにがしと
あの面倒くさい 修理手続き考えると miniか新型を買った方がいいかな〜
なんて事を思いつつ、それでも まだ空き容量 4G近く残ってるしな〜

とか悩んでるときに セルフ交換用の電池の通販を見つける。
\6090也 mini型で 8G以上のモデルが出るのはまだ当分先だろうから
これでしばらく繋ごうと 購入。

ipod0

¥6090 現物みると それでもちょっと高い気も^^;

ipod1

必死こいて iPod開ける。 オープナー着いてるけど HPの説明だけだと コツが判らない,
下手したら怪我しそうなほど苦戦したわぃ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.03

H17年の乗り初め。

mooka_sl300

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »