« 知久寿焼一日ウクレレ教室 | トップページ | 彡┻┻ x3 »

2004.10.19

寿がきや

肉入りラーメン
ちょいと前から 妙に 寿がきや のラーメン食べたくなったんだけど…
小〜中学時代は 地元のスーパー忠実屋の中、高校時代も 帰り道にあって
割と良く利用してたのに いつの間にか関東圏からは 無くなってたという…。
 それこそ、三島辺りにでも 行って来るかー ぐらいに思いは募ってたんだけど
丁度 大阪に行く事になり んじゃーついでに寄りますかって事で、
 大阪に近い店探したら 野田のジャスコにあるってのは 調べたんだけど
大阪のイケズ、 JRと阪神の 野田だと 場所ちょいと違うでやんの、
いい加減 JR野田 うろうろ して 気がつくことに ま、おかげで 地下鉄も阪神も
 乗れてそれはそれで いいのだが…

はやる気持ちを抑えつつ ジャスコに入店、案内版をみても あれ? 無いぞ〜
と一瞬嫌な汗をかいたものの SUGAKIYA とか アルファベットで書いてあったんで
見損なってた、んで ありました、4F カフェテリア形式の寿がきやが
注文したのは 肉入り360円 安! 私の記憶が確かなら ノーマルラーメン以外
器が楕円だった記憶があるんだが…あれ、高校の時は既に差は無かったかな…、
 あと ここ数年で普段食べるラーメンの味結構変わってきてるよな〜
久しぶりの寿すがきやのラーメン 旨いんだけど もうちょっと出汁が濃くてもいいかなーとか
思っちゃたわけで…

 なにはともあれ 満足満足。

|

« 知久寿焼一日ウクレレ教室 | トップページ | 彡┻┻ x3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57089/1721458

この記事へのトラックバック一覧です: 寿がきや:

« 知久寿焼一日ウクレレ教室 | トップページ | 彡┻┻ x3 »