2012.01.23

久方の blog エントリー

一週間ほど 前になるけど 第三舞台が 解散した。
プレオーダー取れなくて 大阪公演まで 観にいったし、 千秋楽(マチネのほうだけど)は六本木でライブ・ビューイングした、
んで ちょい感想ってほどでもないけど…
 ちゃんと ファンサービスはしてたと思うわけですよ んで まぁ今回はそれだけで OK とは思うのだけど
"話の半分も判らない" ってのが 第三の本の魅力だった気がするんだけどなぁ~w
ぶっちゃけ 今なら まどマギの方が 面白や と思ったわけですよ。


今日は 5年分ぶりのMGM に出撃(もち買専) 会場変わって 狭い割に結構な人出 知ってる限りでは一番混んでるMGM となってわけですが、 まぁそれ込で 予想の範囲内、 おそらく平均年齢は まんま 5才近く上がってるんだろうけど それ以外は なにも変わらない感じ。


そのうち F.S.S. も連載再開 しそう(?) だけど ファチマより ミクさん達のほうが 今は魅力的だよね~


3月に うん年振り ちょこっと パントマイムの舞台に立ちます ちゃんとうごけるかなぁ~


とりあえず このblog の更新が 1年空くことは防げた、 何事も 止まってる間に 周りは進んでしまう
って事を言いたかった エントリー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.03.12

六本木から金町まで 約20Km を 5時間掛けて帰宅。
道は車はもちろん 歩行者も一杯、 言われていた 通り トイレ不足と コンビニの食品が綺麗さっぱり無くなってたけど、
歩いてきた道なりで 大破するような建物はなく 人々もえらく 冷静に行動してるように見えた。 さすが東京。

ただ 帰ってTVみたら ちょっと洒落にならん被害だな…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.12.05

南栗橋車両管区 東武ファンフェスタ

Tobu


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.11.20

尾久車両センター

Ef510510


ふれあい鉄道フェスティバル
関東でのJRのイベントって そういや 行ったことなかったなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.11.14

VM14

Vm14


サンシャインでやる即売会、 まして 一般で入るのって スッゲー久しぶり・・・ それこそ レボ以来なんじゃなかろか。
そして 予想どおり すんごい 人出だったわな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

«